第一弾終了へのお礼:札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

2020/07/02 その他
ラーメン札幌一粒庵 店主 大島庸司

 

お礼のご挨拶

この度は、札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング「第1弾!デリバリー&テイクアウトで飲食店を応援!」に、30名様から総額 102.000円ものご支援をいただきました。どうもありがとうございました。

 

元気のでるみそラーメンDX

返礼お食事券¥1300-の準備が出来ました

*一口、1000円にてご支援いただきました場合、ラーメン札幌一粒庵では、¥1300-のお食事券としてご利用いただけます。

*ご来店時に手渡しさせていただいております。

*お食事券のご利用期間は〜2020年11月30日です。

*お食事券はご来店またはデリバリーでご利用可能です。

半径5キロマップ

*ラーメン札幌一粒庵のデリバリーは、半径3km圏内で承りますので、遠方にお住まいのお客様には料理をお届けできません。

 

*ご希望のお客様には【元気のでるみそラーメン:お土産生麺3食セット】をご自宅にお届けいたします。

ご注文・ご予約フォームへ、ご記入いただき、コメント欄に、「Act-Now Sapporo Food券により00箱」とご記載ください。お届け希望日も承ります。

日頃の感謝とともに、この度のご支援も支えに、とにかく頑張って存続の努力を積み重ねてまいります。

目指しているのは、【元気のでるみそラーメン】を札幌駅の名物にすること。

【日本で一番大切にしたい会社(坂本光司著)】といわれる職場を作ること。です。

地産地消・医食同源・一期一会… こだわりの北海道産食材と自家製麺でお作りする。ラーメン札幌一粒庵を

今後とも、よろしくお願いいたします。  店主 大島庸司  

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

第一弾のご説明動画

 

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング運営事務局です。

6月1日からスタートした第一弾企画ですが、飲食店さまの参加が362件、総支援金額9424万円、5665人のご支援が集まりました。たくさんのご協力ありがとうございます。