札幌駅前でHalalみそラーメンが食べられるレストランは、ラーメン札幌一粒庵です

2020/02/18 ラーメン
Halal Miso-Ramen

Halal:Miso-Ramen No Pork,No Alcohol\1000-

Halalは、ムスリム文化圏の食事習慣(料理材料の規格)のことで、豚肉およびアルコール成分を含まないお料理のことです。ラーメン札幌一粒庵では、豚肉および酒精無添加の食材で、札幌みそラーメンをお作りしており、ムスリムフレンドリーレストランとして、世界からの旅行者を歓迎しております。

2020年より、美味しさに磨きをかけ新発売。本メニューはカロリーが低め(推定値750Kcal)当店の「みそラーメン」に比較して15-20%程度カロリーオフなことから、近隣のOLさんからも好評をいただいております。

自家製のもちもちした食感の麺。北海道産の原材料100%で醸造した味噌。北海道産のホタテ貝柱など、地産地消の本格的みそラーメンとしてご提供しております。

 

muslim wellcome Hokkaido
Winter White

季節の海鮮しおラーメン¥1250-

こちらもNo-Pork. No-Alcholでお作りしております。Halal Foodとしてご好評いただいております。

白湯スープのように、真白いスープは、北海道産の大豆で製造されたクリームをベースにしたスープです。隠し味に秋田の伝統的な製法の「しょっつる」を使用し、牡蠣やホタテ、エビなどの季節の海鮮をなるべく北海道内産で集めて、EXVオリーブオイルでアヒージョ仕立てにいたしました。初めて味わうラーメン!当店オリジナルの料理をぜひ、お試しください。