北海道マラソン協賛店、札幌駅前のラーメン札幌一粒庵、北海道産食材の旨いを凝縮。

2019/08/22 ブログ
北海道マラソン2019協賛店

北海道マラソン2019    8.25sun 9:00am  START !

北海道マラソン2019 兼 東京2020パラリンピック視覚障がいマラソン代表推薦選手選考大会が開催されます。

札幌駅前 ラーメン札幌一粒庵は、毎年恒例で、本大会に協賛させていただいております。

店主 大島は、マラソン大会にも出場した経験があり、国内で唯一の夏季の公式レースとなる、本大会に参加されるランナーに敬意をもって歓迎したい。と思っております。

 

 

北海道マラソン2019 START

今年の天気予報は、曇り/時々雨。 高温と高湿度で、熱中症が心配ですが、みなさん、気を付けて完走していただきたいです。

 

 

画像は、当店のおすすめメニュー。その名もズバり『元気のでるみそラーメンDX \1200-』です。

当店のコンセプトは、こだわりの北海道産食材でお作りする「医食同源」のラーメンです。

このようなコンセプトの札幌ラーメンは、他店では見ません。

毎年、北海道マラソンに集うアスリートにこそ、当店のラーメンをぜひご提供したい。

一年間の営業日のうちで、このコンセプトに、最も誇りと生きがい、そして喜びを覚える日、、、、それが 北海道マラソンの日です。

 

CLASSIC中びん

北海道マラソンフルマラソン完走の方にプレゼントをご用意いたしました。

北海道マラソン2019 フルマラソン完走賞 クーポンはコチラをクリック。

おめでとうございます!お疲れ様でした。